子連れでどうぞ、託児でもどうぞ

奈良県明日香村のヒコナ鍼灸整体院 かけせよしえです。

ヒコナに3、4年?くらい前から通ってくださっているお客様
昨年末に第一子を出産されて、先日子連れでお越しになりました~!

満面の笑みで抱っこさせてくれて嬉しい~♡
かわいくてかわいくて癒されます~

ママが整体を受ける間はすやすやと眠っていてくれたAくん。
ママは安心して施術が受けられました。

産後は何かとトラブルが多いもの。
そして、ムリをしがちだったり・・・。
私も産後思わぬ身体の不調がありました。

そんなとき頼れる場所があると心強いですよね。
私は鍼灸も受けたし整体もクラニオもやってもらって乗り切りました!!

ヒコナはたくさんのママのそんな場所でありたいと思ってます。

子連れで来ても大丈夫ですし、託児サービスもあります。

託児について

【ご利用料金】
60分以内の施術 1,200円
90分以内の施術 1600円
120分以内の施術 2,000円

(施術料金は含まれません)
例1)整体(60分)をお受けになられた場合は1,200円の託児料金となります。
例2)整体(60分)と小顔矯正(40分)をセットでお受けになられた場合は2,000円の託児料金となります。

【お持ちいただきたいもの】
お飲物、おやつ、着替え、おむつ等必要と思われるもの

幼稚園教諭免許と保育士資格を持ち、自身も二児の母である専門のスタッフが担当します。

ご予約時に託児希望の旨と お子さまの月齢、性別をお知らせください。

一人で抱えこまないで、少し勇気をもっていらしてくださいね。
きっと来て良かったと思えるはずです。

奈良県高市郡明日香村島庄16-3
マタニティ整体・産前産後整体・小顔矯正(エンドリングフェイシャル)女性のキレイと元気を応援!
【ヒコナ鍼灸整体院】

LINEからの予約はこちらをクリックしてください

 

 

ご予約フリーダイヤル 0120-543-378
24時間受付メールフォーム
(携帯・PCともに可能)
【定休日】
日祝日・月曜日
(定休日でも営業することもあります。ご相談ください。)

【営業時間】
10:00~17:00

アクセス
 Facebook
Instagram

ヒコナHPトップ

≪橿原市でNO1をいただきました!≫

☆明日香村・橿原市・桜井市・高取町・吉野町・大淀町・下市町・田原本町・宇陀市・奈良市・天理市・御所市・北葛城郡からおこしいただいております。

☆マタニティ整体、小顔矯正、冷え症、むくみ、生理痛、PMS、肩こり、首の痛み、腰痛、頭痛、骨盤の歪み、産後の骨盤矯正 ご相談ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする