新型コロナウィルス感染拡大防止のために

明日香村 ヒコナ鍼灸整体院のかけせよしえです。

新型コロナウィルスの感染拡大を防止するための当院の対応についてです。

〇手指消毒を徹底して行います。
〇マスクを着用します(ぴったりと口と鼻を覆う)
〇不快に感じない程度に換気をしながら、施術を行います。
〇施術と施術の間は換気を十分に行います。
〇お帰りになった後には、ベットの周りやテーブル、ドアノブ、スリッパを消毒いたします。
〇毎日、体温を測り、体調管理に気を配っております。
〇不要不急の外出は控え「特定、不特定に関わらず大人数が集まる場所へ赴くこと、
研修や勉強会、会合や懇親会への参加の自粛」をしております。

この状況下においても、

疼痛等の増悪抑制
QOLの向上・維持
心のストレスケア等

みなさまの健康のために、
ヒコナ鍼灸整体院ができることを提供したい
また、今こそケアが必要とされる方のためにも営業を続けております。

患者様に安心して施術を受けていただけるように
出来るだけのことをしてお待ちしております。

なお、日々状況が変化しているため、必要に応じて、最新の情報を入手し
留意事項を追加・変更する場合がございます。

また、このような世の中です。
様々なご事情もありますので、
やむを得ず、施術のキャンセル、延期をしていただくことは構いません。

その場合は落ち着いてから、
またお越し下さることを心よりお待ちしております。

一日も早い事態の収束を願っております。

奈良県高市郡明日香村島庄16-3
マタニティ整体・産前産後整体・小顔矯正(エンドリングフェイシャル)女性のキレイと元気を応援!
【ヒコナ鍼灸整体院】

LINEからの予約はこちらをクリックしてください

 

 

ご予約フリーダイヤル 0120-543-378
24時間受付メールフォーム
(携帯・PCともに可能)
【定休日】
日祝日・月曜日
(定休日でも営業することもあります。ご相談ください。)

【営業時間】
10:00~17:00

アクセス
 Facebook
Instagram

ヒコナHPトップ

≪橿原市でNO1をいただきました!≫

☆明日香村・橿原市・桜井市・高取町・吉野町・大淀町・下市町・田原本町・宇陀市・奈良市・天理市・御所市・北葛城郡からおこしいただいております。

☆マタニティ整体、小顔矯正、冷え症、むくみ、生理痛、PMS、肩こり、首の痛み、腰痛、頭痛、骨盤の歪み、産後の骨盤矯正 ご相談ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする